iPod touchのジドラーのみなさん!自撮りしてますか??あ、セルフィーって最近では言うんでしたっけ?

でも自撮り写真って液晶を見ながら撮っちゃうから目線がズレてるの最高に気になるんですよ!

性格細かい?水瓶座のA型だからなぁ。。

そこで今日はiPod touchで自撮りする時に絶対にカメラ目線をはずさないためのとっておきハックを紹介しちゃいます!!

まず100円ショップに行きます!

パンチ穴補強シートを買ってきます。

iPod touchのインカメラに貼ります!
iPhoneだと環境光センサーとかあるからダメです。iPod touchはカメラのレンズしかないから貼っても問題ありません。

まぁカッコ悪いけどカメラ目線の自撮りのためには効果バツグンです!


特にグループで記念写真的な自撮りする時に黒い画面に黒いレンズが埋もれていると目線がズレまくります。

この白いサークルがあれば「白い丸見てねー!撮るよー!」とガイド出来ます。

効果絶大だから少数派のiPod touchユーザーの人はこの記事をシェアやリツィートしてね!!!

以上、iPod touchからお送りしました!

(594文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr