Apple Musicがサービススタートしてすぐにお試しを始めた人は10月に入ると自動で有料サービスに引き継がれます。

これが無料期間終了の24時間前にオフにしないいけないらしく、もう有料になった人がほとんどなんじゃないでしょうか?



10月はさておき11月からは止めたいなって人にトラップがあります!僕はさっきまで引っかかっていました!

Apple Musicの有料更新を止めるにはミュージックの左上にあるピンクの顔アイコンをクリックします。



すると下の方にApple IDを表示というピンクの文字があるのでそれをクリックします。



そこにApple Musicメンバーシップがあり有効になってるのでクリックします。



ここの自動更新にトラップがあります!!!

スライドボタンだと思っていくら左にフリックしても反応しません!!焦ります。

なんとここスライドじゃなくてタップです!!!極悪インターフェイス!!



タップするとこの画面が出てきて無事に課金から抜けられます。

Apple Music特に続けたくない人はシェアやブクマして下さいね!

以上、iPod touchからお送りしました!

(508文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr