昨夜は浅草で飲みすぎました。いつも飲んでるような印象あるかもしれないけど割と引きこもりなんで久しぶりでした。

新しい出会いもあって実に面白かったです。

自分のこれまでのネットワークと知らないネットワークが接続される感じってたまらんです。

電車でいうと私鉄が新しく東京メトロに乗り入れるような感じです。

そんなわけで心地よい二日酔いの朝!

ダイエットメニューはこれです!



いつもと変わらないのですがキャベツにワカメにスモークキチンにもずく酢!

最近はもずく酢はジュースのように飲んでます。酢って苦手な人多いと思うけどもずく酢の酢は甘味があって飲みやすいんです!しかも3パック100円だし!

お試しあれ!

以上、食卓からお送りしました。

(333文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr