まさかのサムネイルが食事じゃなくて京急!このガラスエリアがワイドな京急大好きなんだよなぁ〜!

というのも結構この写真がリツイートされたので京急が見えること推しでランチ記事を書いてみようという魂胆です!

御殿山から品川駅に向かってえっちらおっちらマイクロソフトやキヤノンのビルを横目に歩きながらランチどうしょっかなーと考えていました。


と、左手にスペイン料理の店があるじゃあーりませんか!

11月に格安ツアーでスペイン行くことを決めた身としてはスペイン料理にピンと来て入ってみることに。

この店は半分が外の席で線路がよく見えます。しかも品川駅から出る京急ってしばらくノロノロ運転だから電車がよく見える!!楽しい!!(子どもか!)

ちょいダサなメニューボードとかインテリアからなんの期待もせずに入ったのですが出てきた850円のランチはこんな感じ!


お!悪くないじゃん!っていうかいいかも!!


スープにフリードリンク(ウーロン茶、アイスコーヒー、オレンジジュース、ホットコーヒー)がついて


前菜のタパスがちょこちょこついてくる。バルサミコソースでデコレーションされてるし。


メインは豚バラの角煮にしました。これも悪くない!野菜もたくさんあるしね!


あとスペイン料理店によくあるこの爪楊枝。なんかおしゃれで軽くていいよね!

というわけで、期待もせずに入った店が予想外に美味くて嬉しい現象に名前をつけたいヒマナイヌ川井が品川からお送りしました!

(586文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加