ANKERのUSB充電器って出るたびに買ってる気がします。

量販店などの店頭にはなくてもっぱらAmazonでバカ売れしてるメーカーです。確かGoogleやめた人が作ったメーカーだったかな?(合ってる?)


今回買ったのはANKER PowerPort4という高速充電器!

日曜の22時頃にツイートで24時までANKERセールやってるってよ!というのでポチったら月曜の昼に届きました。

恐るべし!Amazon物流!というかクロネコ大和魂!


化粧箱はApple風の洒落乙仕様。まぁすぐ捨てますけど。


ANKERの充電器って、これまでメガネケーブルのが多かったんです。今回は折りたたみ式でMacBookのアダプターみたいなやつ。

カラーは白しかなくて明らかにMacBookユーザーを意識してますね!角も丸いのでコロンとしてます。


これまでのANKERの充電器は通電インジゲーターがついてなかったんですが、今回からブルーのインジゲーターがつきました!

これ地味に嬉しいです!

相手がスマホでもタブレットでもデジカメでも最速でチャージする電圧に自動調整して送り込んでくれるiQ回路搭載です。

いつも持ち歩くUSB充電器の決定版と言えるんじゃないでしょーか!

以上、Amazonからお送りしました!

(568文字)