iPhoneは電話だから興味なし。iPod touch 6Gの出来がいいから必要ないしね。

iPadも初代買ってこれは使わないなと思って2カ月で売り、そのあとnexus7も買って全然使ってない状態。俺タブレット向いてないのでiPad Bigもスルー。あのサイズじゃ使う時間が少ないからね。

じゃあ、今夜のAppleの新製品発表で何が興味あるかってAppleTVです。

AppleTVのリモコンはガジェット的には最高ですがUIは最悪です

発売以来なんの進化もないばかりか、使いにくいことこの上ない!やる気がまったく感じられません。

それが進化するなら買ってもいいです。1万ちょいで買えるApple製品だしね!

だってiPadやiPhoneは今や5万とか10万近くするわけでしょ?

で、Netflixにはまってる身としてはAppleTVも所詮はテレビの入力切替をリモコンでHDMI2にしなければいけない弱い立場!(HDMI1はディスクレコーダーでしょ?)

となるとパナソニックのNetflix対応ボタンがリモコンについたビエラの方が魅力的かなぁ〜。

そんなわけで発表会に期待することは特にないのですが、ライブストリームを生暖かく見守ろうと思います。

以上、3331からお送りしました!

(480文字)