Apple TVでNetflix見ると字幕が小さすぎる!!

うちの壁掛けテレビは40インチAQUOSだからそんなに大きいわけでもないんだけど、これはつらい!

日本語吹き替えで見るのが正しいのでしょうね。

この字幕サイズどこにも大きさを変える設定がないので困ったものです。NetflixがというよりApple TVがダメなのかな? > 調べたこれで改善できるって!

うちは4Kが自宅にないので試してないんだけど、まさかもっと小さくなるんじゃないでしょうね?4KテレビでNetflixよ字幕がどう出るかの写真見つけた人は教えてください!

ところでまもなく発表の次期Apple TVは4K対応しないという噂もありますね。

Netflixみたいなサービスは4Kネイティヴにいちばん近いお気軽プラットフォームだと思うんで気になるところです。

テレビに内蔵のサービス系っていつ終わるかわからないしなんか不安ですよね。

パナソニックのUstram対応とかすぐやめちゃったし。そろそろ家にも4Kテレビあってもいいかなと思いつつ、決め手に欠けますよね。

まぁ、今時テレビってデバイスに新規投資する気にならないよね。買っても流れてくるもの変わらないんだから。

テレビメーカーもかつてのソニーのプロフィールみたいなモニター機能で競って欲しいんだけどなぁ。パソコンの液晶だとエイゾーとかが面白い製品出してますよね。

えーと、なんの話ししてたってけ?ああ、そうそう!Netflixの字幕ね!

小さすぎだよ!って話しでした。

(637文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr