秋葉原は末広町のジャンク街でどーでいもいいものを買い物するシリーズ!

今回は連射式のゴム鉄砲です!300円とか500円でした。

まずはこちら!Gブラスター!青と赤があります。なんと赤色LED搭載で夜間でも戦えます!ゴムは4連射!命中率が高いです!黄色い部分に予備のゴムを巻きつけておけるのもナイスな設計!

グリップも細くて子どもの手にぴったりです!パパもかなり気に入りました。今度もう1丁買ってこよう。

 

こちらタカラのGショット!ネイキッドドラゴン!ショットガンタイプで6発装填してジャキッ!とロードすると撃てます。

命中率は低いんだけどこのショットガンのギミックが子どもにはたまりません!


ステッカーもあってヤンキー仕様!大人になってこういう柄のクルマやバイクに乗る人いますよね!男の子が好きな柄はむかしから炎で決まりです!

まさに中二病のはじまりここにあり!


少しでも自分でパーツを組み立てると愛着が沸くものです。


その間にパパは標的作り。映画のチラシやらゴソゴソ漁って倒しやすいターゲットを作ります。


これが俺たちのターゲット!(LiLiCoさん、ごめん!)


それでは一斉射撃の開始です!ママも参戦!好戦的な家族です。。(あわわ)



以上、リビングからお送りしました!

(479文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr