高円寺の南口から坂を少し下りたフレッシュネスバーガーの跡地にいきなりステーキが開店したので行ってきました!

そこで衝撃の事実が!!


店構えはどこにでもあるいきなりステーキです。


サーロインを300gほどレアで頼みました。そしたら。。。

銀座店や神田店より高円寺店の方が美味いぃぃぃぃ!!!!!

まずナイフを入れた時の切れ具合が違いました。スッと入るんです!なんか他の店だと結構ギコギコしないと切れないんですよね。

なんで??同じサーロインのレアなのに?

もしかして開店したばかりの店には本社から焼きのエキスパートが派遣されてる???

とにかく今までのいきなりステーキでいちばん美味しかったんです!!

以上、高円寺からお送りしました!

(314文字)