6月に73キロでしたが7月に66キロまでダイエットしてその後どうなったのか?と思ってる人もいるかもしれないので(いねーよ!)報告しておきますと65キロ代です。

旅行中とかは気にせず食べたりしてますが、日常では必要最小限の食事でやっています。

なんかダイエットやってて思ったのは、ストイックに規則を決めるというより腹が空かなければ食べない!くらいでいいんじゃないか?ってこと。

あと空腹が続くと怒りっぽくなります。これはよくない。逆に下半身はムラムラします。これはよい!

やっぱり飢餓に少し近づくと人間の感覚が研ぎ澄まされる感じはあります。

65キロ代はキープしてるので、そろそろ運動も再開してあと2キロ減らすのを頑張ろうと思います。

そう思って旅行から帰ってきたら駐輪場で1週間放置してた自転車が撤去されてました。あうっ。。8000円コース痛い。

以上、体重計からお送りしました!

(341文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr