末広町のジャンク街を通りかかって叩き売りしてるiPhone5用のケースを買いました。


それがこれ!背面に指かけのグリップみたいなものがはめこまれたプラスチックのケースです。色は3色あったのでバイオレットにしました。


iPhone5sは今こんな状態。カクカクしてて分厚いiPhone5sは指かかりが欲しいんですが、どうにも不恰好です。


ケースの裏側は指かかりの部分が膨らんでおりSIMカードの取り出しピンとゴムの緩衝材が入っています。SIMなしWi-Fi機としてiPod touch 的にiPhone5sを使っているのですがそのまま使います。


はめ込むとぴったり!←当たり前だ

よーく見ると指かかりの下が少しだけでっぱっているのでそこからリングを起こします。


右手専用設計とパッケージに買いてありました。確かにぴったりの位置にリングがきます。でも俺通常は左手にスマホ持つんだよねぇ。ま、予備機だからいいや!


後ろから見るとこんな角度になります。



パッと指の力を抜いてもスマホが落ちないです。この安心感はリングの素晴らしさ。500円でいい買物しました!

Amazonだと2850円します。僕に頼めば1000円で売ってあげますから気軽にリプライ下さい。(おいっ!)

以上、秋葉の末広町からお送りしました!

(526文字)