アンカーのIQ回路付きUSB充電器は必須です!デジカメでもスマホでもタブレットでも最速最強の電圧でチャージしてくれます。

lighteningとマイクロUSBのケーブルも重要!さらに通路側から窓際のコンセントにアクセスするための少し長めの延長ケーブルです。ACの4つ又タップは機材ケースに入れて宅急便で送ってしまったので忘れました。ダメですね。。

いつぞやの週刊アスキーの付録だったマイクロUSBケーブル短いからいいかな?と持ってたんだけどコネクタがゆるくてすぐ外れるから新幹線のゴミ箱に捨てました!使えねぇ奴め!


小倉から東京は4時間近くかかります。新幹線をオフィスにして時間を有効に活用します!

とか言ってブログ書くだけですけど。今8時前だから8時、10時、12時更新の記事を書いちゃいます。地上で写真をアップ、トンネル入ったら本文を執筆です。

そして100円ショップで売ってる足裏樹液シートでリフレッシュ!


効果のほどはわかりませんけど、なんか老廃物を足裏から吸ってくれてるような気はします。

以上、新幹線からお送りしました!

(313文字)