IKEAの本棚安いですよね!質感はイマイチだけど後ろの板がないから採光出来るし気に入ってます。2つ並べると真ん中がぶっとくなってしまうのが惜しい。。

猛暑が続きましたが今日はちょっと涼しいので本棚のレイアウト変え。1区画を1部屋に見立てて小さなお引越しです。

本、といっても映画のパンフレットばかりですが下の方にして上はテーマ別の個室にすることにしました。



ここはオーディオとチャージの部屋!古いiPod touch 4Gはドック経由でステレオミニピンからコンポへ。iPod touch 6Gはlightening経由でコンポへ。

右のタップボックスの中にはアンカーのUSBチャージャーが入っていてアクリルブックスタンドを逆さにしてダフレットやモバイルバッテリーをチャージするスペースにしてます。

コンポが下にあると天板が熱くてその上の空間が無駄になるので下駄履かせてるわけです。いいアイデアでしょ? 



ここはカメラの部屋。知り合いに譲ってもらったボレックスが全体を引き締めてくれます。もちろんただのインテリアです。いちばん手が届きやすいところをカメラの部屋にしたので出かける前にセレクトするのも楽しい!(はず)



ここは旅に出よう!の部屋。コータと作ったナノブロックとか旅先で買ったきたミニカーをショップ風に並べます。ワーゲンバスばっかだけど。。



ここは宇宙の部屋!怪獣でいくのか?メカでいくのか?テーマが絞りきれてない感が漂ってます。ダンボールひっくり返しながら考えます。

以上、土曜の自宅からお送りしました!

(630文字)