73キロから50日で7キロ減の66キロへ、そろそろ65キロ台が見えてきたコンビニダイエッターのヒマナイヌ川井です。

たいした運動もせずに5キロ以上痩せるにはまず食生活の改善!炭水化物を減らし1日1食だけ好きなものを食べ、それ以外は軽く済ませます。

あ、自己流だから全ての人にお勧めしませんよ!

 

そこでオススメなのが100円ローソンで買えるこの6品!すべて100円ですからこれで600円!一人暮らしサイズだしすぐに食べ切れます。


その1
ひきわり納豆3個パック!

粒が小さくて寿司の納豆巻きに入ってるやつっぽくて美味いです。


その2
刻みネギ!

これTwitterにアップしたらさすが関東!白い刻みネギは大阪ではほとんどみかけません!ってリプライあった。そうなんですね?これ豆腐や納豆にかけて食べると美味いですよね。ネギがかかってるかどうかでかなり食感違うし!


その3
もずく酢3個パック!

これはおやつ代わりにもいいし、酢が多いからドリンク代わりにもいいです。沖縄の人が長生きなのは海ぶどうともずく毎日食べてるから!ってどこかで読んだ記憶があります。


その4
スモークチキンスライス!

これ特にオススメ!ジョギングする前に食べたり朝ごはんとして3枚くらいサラダにのせたりします。薄い塩味で美味いです!5枚入ってます。1枚20円ですね。


その5
もやしにら野菜炒め!

サラダもいいんだけどあったかい野菜食べたい時あるじゃないですか?こらをごま油でさっと炒めて1袋食べるともやしの食感もあってお腹いっぱいになります。ほとんどもやしなのに!


その6
スタミナニンニク!

これ超オススメ!ダイエッターじゃなくてもオススメ!豆腐に乗せてビールのつまみになるしチャーハンにしても美味い!あ、炭水化物とらないけどね。

いかがでしたか?

1日1食だけ外食で好きなものを食べますが家ではこの6品で生きてます。

コスパも効果も抜群なコンビニダイエット!あなたもカロリーが気になりだしたらこの6品を活用してみて下さい!

以上、100円ローソンからお送りしました。

(915文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr