このブログは2015年4月15日からはじめて98日目なんですが、おかげさまで20万人の方に読みに来ていただきました!ありがとうございます!

これから出来る国立競技場が8万人ですから2杯分以上です!スゴい!←自画自賛

ブログじゃなくてライフログって言ってるのは自分の身の回りに起こる半径10mくらいの出来事を中心にしてるからです。世相とか時事について書くこともあるけど、あんまり僕らしくならないので頑張らなくてもいいかな?と思ってます。

98日の3ヶ月を振り返ると最初の1カ月は試行錯誤期でした。文体とか内容とかタイトルとか。なんとなく落とし所とか定型フレーズみたいのが完成してきたかな?という感じでした。

2カ月目は飽きてきて手抜きしましたね。更新もあんまりしなかった。しなかったと言っても1日も欠かせたことはありませんが1日10エントリーはやりませんでした。あと梅雨の時って気分がめげるから湿気っぽい文章になっちゃうからあんまり書かない方がいいと思いました。

3カ月目はブログのアクセス数も安定してきたので媒体資料なんかも作って旅行券もらったり商品もらったりとアルファーブロガーっぽいこともやってみました。

あ、映画の試写会とかイベントの内覧会とかぜひ呼んでください!可能な限り面白くレポートします!

で、招待状とか新製品のオモチャとかガジェットとか図書券や金券などの郵送物はこちらにお願いしますね!(おい!)

101-0021 
東京都千代田区外神田6-11-14
アーツ千代田3331-311D
株式会社ヒマナイヌ himag編集部

↑ 編集部とか言ってるけど私しかいません。。

4カ月目は何をしようかな?と思ってますが、何か読者の人とあってアドバイスもらいたいなと思ってます。公開ブログ執筆みたいな。高円寺の駅前で飲みながらiPod touchでブログ書いてまーす!みたいな。←面白いのか?それ??

いつも読みに来てくれてる方、コメントつきでRTしてくれる方、感謝してます。これからもよろしくお願いします!

2015年7月22日
新型iPod touchの到着を待って待ちわびる
川井拓也

(721文字)