なんとか運動せずにダイエットしたい!と炭水化物抜きと1日1食だけで73キロから67キロまで来たものの停滞期。仕方なく運動することにしました。

30年近く運動らしい運動の習慣もなかったオッさんがいきなりジョギングをするとどうなるか?

体重が500g減りました!マジか!

ジョギングはクルマが走らない道でかつ信号がない方がいいので近くの川沿いを選びました。自宅から鷺ノ宮まで行って野方の環七まで行き戻ってくるコースです。




距離じゃなくて30分走り続けて脂肪を燃焼させるというのが目的!30分以上は走りません。翌日に響いても困るからね。

走ってみると15分くらいから脂肪が燃焼してくる感じはしました。73キロから67キロになるとお腹周りの脂肪はだいぶ減ってきたんですが、それでもまだブヨブヨしてるところがあって、これが固いんですね。運動してないと。

でもジョギング30分やったあとはプニプニになります。ちょっとおっぱいみたいな感じの柔らかさです。まさに脂肪!って感じの。(個人の感想です)

だからジョギングから帰ってきたらシャワーを浴びてすぐに腹巻き電流モミモミ機も30分。なんとなく効果ありそうな感じがします。

2日に1回くらいは30分走ろうかと思います。

目標73キロから63キロへ、現在66キロ!

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