映画フラガールの撮影も行われたスパリゾートハワイアンズにやって来ました!

バスで到着してホテルにチェックインしたらまずはフラガールのショーだ!とカメラを持って有料席をゲットしたらカメラ持ち込み制限に関するこんな看板が!!


一般家庭でご使用になるサイズって何だ?? 

俺の周りの一般家庭は運動会に白レンズやリグ組んだビデオカメラを持ち込むようなおっさんばかりなんだが。。

レンズの長さ概ね10cm以内って。。おお!俺のFZ1000はレンズは10cm以内だ!センサーもコンデジの一般家庭用だしな。おしおし!


といわけでビーチステージの2階席にやってきました。で、フラガールはじまりした!



おお!まさに映画フラガールで見た世界そのもの!


衣装もいろいろ変わって楽しい!ちなみにフラダンスの衣装も買えます。超デカイショップがあります。

FZ1000でズーム!5MBだと光学1500mmだからね!


まだまだズーム出来ます!


くぅーー!爽やかな笑顔!


フラが持つメッセージ性でしょうか?ダンサーの満面の笑みに引き込まれる!


縦でも撮ってみますよ!


うーん!素晴らしい!笑顔にやられる!そしてリードダンサー来ました!映画で蒼井優がやっていたポジションです!


すごい綺麗なプロポーション!くびれってくの字にくびれてるからくびれって言うんですね!!すごい!!


そして満面の笑顔!なんかファインダー越しに大音量の音楽と一緒に見てると熱いものがこみ上げてきます!


笑顔にやられる!笑顔ビームがステージから飛んできて都会でこびりついたモヤモヤした気持ちが溶かされていく!!(ついでに俺の脂肪も溶かして欲しい!)

フラガールの笑顔ビーム恐るべし!!!


もちろんマッチョなイケメンのファイヤーダンスもあります!(続く)

(773文字)


(チケット提供:スパリゾートハワイアンズ




このエントリーをはてなブックマークに追加