マルチカメラ収録&配信ユニット LiveNinja リーダーの川井です。

これまでメイン機材としてHD8入力のATEM 1M/E を使用してきましたが、バイリンガルの国際シンポジウムや8カメを超える大型案件にも対応するためにスイッチャーを追加しました。


これによりHD13カメまでのマルチカメラ収録&配信に対応いたします。

また、2系統のスイッチャーを効率的に使うことによりカメラのスイッチングとタイトル、VTR出しなどの操作を分業してスタッフが担当することが出来るのでより精度の高いマルチカメラ収録&配信を実現します。


入力はHD-SDIが合計8系統、HDMIが5系統となります。


出力もHD-SDIで4系統あるので、会場のプロジェクターやデジタルサイネージに迫力あるマルチカメラのスイッチングアウトを渡すことが出来ます。

小型で高性能なHDスイッチャーであるATEMシリーズを中核に、数々の現場経験のあるスタッフを案件の特性、規模、予算に応じてスタッフィングします。

イベントのマルチカメラ収録&配信は LiveNinja におまかせ下さい。お問合せはこちらからお気軽にどうぞ!

(508文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr