なんの特別な運動もせずに痩せよう計画のヒマナイヌ川井です。やっと68キロ代になりました。まぁ、朝の測定なんで昼になれは69キロですってレベルですけど。

炭水化物やめました。朝ごはんやめました。夕ごはんやめました。サラダくらいは食べます。ビールやめました。人といるときはすこし飲みますけど。一人の時は飲まないことに。

なので空腹になるでしょ?するとね、攻撃的な思考になってくるのがわかります。ブログで俺のことdisりたくてウズウズしてる連中に脇腹刺されたりすると、アカウントめもっていつか足元すくってやる!とわら人形作るくらいです。

嘘です!みんな大好き!!

ダイエットはじめたきっかけのひとつに、他人に撮られてタグ付けされて写真がこれ誰?ってデブぶりで、特に首から背中がやばい!と思ったんです。

自分が鏡で見ない角度からみた時の脂肪のつきっぷりがやばい!まあるくなっていてなんか着ぐるみか?みたなイメージなんです。

5キロ減って少し首の周りがすっくりしてきた感じします。首を回すとメキメキバキバキジョリジョリ音がするんですけど(大丈夫か?)その周りが少しスムーズになってきた感じです。

お腹は相変わらずビールっ腹ですが、ベーコン1枚分くらい剥けた感じはします。お見苦しいからそういう写真は載せないから安心してください。

梅雨明けまでに63キロ!行けるかな?

目標73キロから63キロへ、現在68キロ!

(617文字)