最近、名刺に独自のアイデア盛り込んでないなぁ?と思い再設計!

まず表はタテ型で名前と検索キーワード!今だとヒマナイヌ、himag、liveninjaの3つかな? ファーストコンタクトは出会った日の日付をシャチハタでスタンプして渡すアイデアで2003年くらいからやってたんだけど、あれやっぱり復活させたい。

そんで裏はヨコ型でシールになってる。2つのシールがあってヒマナイヌアイコンのやつとロケットバーのやつ。そんで剥がすとそこに詳細が書いてある。住所とかメアドとか電話番号みたいな。つまり剥がさなければ個人情報ないから写真撮ってソーシャルに上げてもらえる。←ここ大切!

コストかかりそうだけど面白いでしょ?

だいたいの人とは会った瞬間にFacebookで繋がるから名刺はノベルティのシールにして剥がしたら裏紙は捨ててもらっていいかな?って考え方ね!

(321文字)