ブログネタ
普段どんな傘を使っていますか? に参加中!


なんてことのないこうもり傘に見えますね? しかしハイテク装備が随所に仕込まれているのですよ!まずはグリップ!


押すとLEDライトが点きます!え?こんなところ光ってどーするんだって?何を言ってるんですか!


暗い足元を照らせるわけですよ!実用的なんですよ!そして、光るのはここだけじゃありません!


ブォーン!柄も光ります!ライトセーバーみたいでしょ?え?ダーズベイダーの色は嫌だって?


大丈夫!グリップにあるボタンで8色切り替えられます!しかもランダムに色が変わるモードもあって超目立つ!

これで歌舞伎町やハチ公前交差点を渡れば外国人観光客が必ずカメラを向けてくれるでしょう!ブレードランナーだ!って。


傘の先端も光りますからね!安全上もたいへん安心な仕様なんですよ!

保育園時代は雨の日はだいたいこれでコータを迎えに行きましたから!コータくんのパパは光る傘だ!と話題でしたよ。ええ!ソーシャルでもリアルでも目立ってなんぼですよ!!

。。。まぁ、でも本当に雨の日にクルマが走る道を子どもと歩くにはベストな傘だと思います。

さすのが恥ずかしくなければの話ですけどね。

以上、梅雨入りの玄関先からお送りしました。

(472文字)