いきなりそそります!麻婆豆腐かけの水餃子みたいな定食!


メニューでオススメマークがついてるマーラータンタン水餃子定食というやつです!(メニューはストイックすぎてわかりにくい。。)


ご飯になめこ汁、セロリの漬物がつきます。ビールに合う!!

で、ぺろりと食べた後にふつうの餃子も食べたくなったので追加発注です!


6個で380円!見事な薄皮です!で、これをどうやって食べるかですが?


なんと!餃子にはニラとニンニクが入ってないという!味は自分で調整してしあげるのですね!楽しいですね、こういうの。


胡椒に酢を入れまして、スタンバイオッケー!


いっただきまーす!

餃子は中からピューと肉汁が出てくる感じで口の中で酢胡椒のスッキリさと相まってたまらない旨味が口の中に広がります!

この店は駅から離れてるんですが、クルマで来た人は40分無料の駐車券もらえるから安心してください。


電車で行く人は西武新宿線の野方駅で下車して北口商店街をまっすぐ!新青梅街道にぶつかったら左に行ってすぐ、野方消防署の前です。


ランチもやってるし、夜も楽しそう!


誇らしげな地名の店名がナイスです!店内はおしゃれ系なので女性と行くのもオススメ!ニンニクとニラが入ってないから匂いも気になりません。一度お試しあれ!

以上、野方北の新青梅街道からお送りしました。

(576文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加