全部なんて見てないし!見るつもりもないし!

フォローされてる人数が多い人ってフォローしてる人の数は少ないのが普通だと思います。僕の場合は限界までフォローする人も増やしていく主義なんですが、それでよく聞かれるんです。

そんなにたくさんの人をフォローしててよくタイムライン追えますね!って。

タイムラインって追うものなの???

僕にとってタイムラインってどんな感じかと言うと、

すっごい早い回転寿司みたいな感じです。

どんどんネタが回ってくる感じ。だから、面白いトボけたツイートもよく回ってきます。それをヒョイとつまんでリツイートする!みたいな感じです。

Twitterやるのは2時間に1回くらいで15分くらい見るわけだけど、そこで一期一会なツイートに出会うのが楽しい。

知合いの状況知りたいならFacebookでいいし、Twitterはストリート文化なんだから知らない人の面白い脳内を覗きたい。

だから、フォローできる限界まで増やしてます。

で何?って話なんだけど、フォローする人の数をなるべく多くする人ってあんま多くないかも?と思ったから書いておきました。

リツイートしてくれたりファボってくれた人はなるべくフォローしてます!よろしくね!

(521文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr