bookshelves-of-ceos_04
ここ数年で俺がもし死んでしまったらこれを遺影にして下さい。イエーイ!

というわけで、プロのカメラマンにちゃんとライティングして撮ってもらいました。

なんか知合いから連絡がありまして、とある雑誌の特集でなんか好きな本レコメンドしてくれ!と言われて慌てて行ってきたんです。

ちょうど断捨離してて、本って家でスペースとるわりに二度と開かないと場所代ばかり払ってるみたいでもったいない!と思ってた頃でした。だから残ってる僅かな本をオススしてみました。

でもこの特集の並びどう考えても俺だけ格下!社長は社長だけど、ヒマナイヌっ個人事務所に過ぎないしなぁ。誰かキャンセルして俺が穴埋めにキャスティングされたに違いない!

でも目立つのは嫌いじゃないので、ペラペーラとしゃべってきましたよ。

ということで、パパはGQに載ったぞ!コータ!よく見とけ!二度とないだろうから!

(701文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr