これ知ってます? よく駅の売店とかで売ってるやつ!食パンに具がいろいろ入ったランチパックですよね!


あれ?フジパン?山崎じゃないの?スナックサンドだって。見たことないなぁ!

ははーん、山崎ランチパックがヒットしたから便乗して出したのね。


ん?え?え?えええええええええ!!!!!


これ1975年発売かよ!!!!

しかも、フジパンが元祖じゃねーか!なのに山崎ランチパックにパクられてシェアが0.15%に落ち込んでるって!!!他社携帯サンドイッチという表現も味わい深い。

フジパン商売下手すぐる。。。


でもパッケージデザインはこっちの方がレトロでオシャレだよね!

昭和の喫茶店っぽいし。元祖なのに2番手にしてやられたフジパン応援したくなる。。

これエンガジェット例大祭の協賛品なんですって!

なんと来場者に1500個、無料で配布するらしい!!どーん!


これは戦後の闇市並みの混雑になる!!

食べたい人は買い出し列車に乗って今すぐ万世橋に!違った。秋葉原に!

以上、仕込み中の3331ラウンジからお送りしました。

(439文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr