ヤマダ電機って新宿とか池袋とか渋谷にあるじゃない? 

だいたいビックカメラとかヨドバシカメラの近くに出してるよね。で、入るといつも思うんだけどさ。。

すげぇザックリした品揃えで地方のロードサイドの電気店みたい!

広いのに品数が少なっ!っていうね。定番しか置いてないから、見て回る楽しみが全然ない感じ。 特に渋谷店とかひどくない?

あれ、戦略でそうやってんだよね?

37店舗も一斉閉鎖と聞いて驚いたけど、駅前の一等地にすごい面積を持っていたわけだから、あとに入るテナントも相当に体力ないといけないよね?

ヤマダ電機あとにユニクロとかまったくワクワクしないパターンだけど、どうなるんでしょうね?

ま、どーでもいいけどね。(投げやりキャラ)

(297文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr