トルコのファーストフードであるケバブ!ぐるぐる回りながらグリルされ肉汁したたるロースターいいっすよね!

秋葉はケバブ激戦区なんですが、ここはボリュームあっていい感じです!


はみ出さんばかりの肉!くぅー!たまらん!これを頬張りながら末広町のジャンク街を彷徨うの大好きです!


ソースがいろいろ選べますがイスケンデルスパイシーがお気に入りです。ヨーグルト風味のソースとスパイシーなソースのハーモニーがたまらん!!

個人的にはケバブはチキンが好きです。ビーフは回ってるロースターからそぎ落とたてじゃないと固い時あるからね。お客が少ない時間帯は要注意です。


3331近くのセガブレード向かいから末広町のジャンク街に入って左にあります。もうちょっと行くと同じ系列の座れるケバブの店もあり、そっちだと定食もあります。

ジャンク街は秋葉原駅から攻めるより銀座線の末広町から攻めるのが通です!

以上、末広町からお送りしました。

(428文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr