高円寺の庚申通りを抜けると早稲田通りに突き当たるんですが、そこを渡ったところにカレー屋さんがあります。

我が家のお気に入りのカレー屋さんで、開店した頃から通ってます。


ランチメニューはこんな感じです。カレーが1品なら710円、2品なら810円、お子様セットは610円!ドリンクもついてナンもライスもお代わり出来ます。安いでしょ?


今日はネパールタリセットを頼んでみました。このセットもナンとライスのお代わりが出来ちゃいます。


豆のカレーとチキンの中辛!美味いです!

ラッシーなどのドリンクとは別にフリードリンクもあってコーヒーも飲み放題です。

インドは猛暑で、ネパールは地震でいま大変ですから食べて応援!

店長にレジ横に募金箱、置いたらきっとお金集まるよ!って提案しときました。

以上、高円寺の庚申通りつきあたりからお送りしました。

(377文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr