ブログ開始41日目に総訪問者数が10万人を突破しました!取り壊された国立競技場2杯分です!なんたる換算!



このブログは4月15日に始めたのですが4月は4.5万PVでした。



5月はまだ終わっていませんが11万PVです。



総訪問者10万人に対して累積のページビューは16万PVなので、ちょうど一人あたり1.6ページ読んでいただいてる計算になります。

ありがとうございます!

ってなんかlivedoorブログってアクセス解析のページがあっさりしすぎてていろんなページ見ないとわからない!(笑)

Googleアナリティクスも入れてるんだけどイマイチ見方がわからないから放置中。。

とにかく!いま大切なのは毎日記事を書き続けること!

iPhoneとFZ1000片手に毎日の気づきを皆さんのお役に立てるようなエントリーに変換して書き続けます!

これからもよろしくお願いします!

(407文字)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr