マルチカメラ収録ユニットのLiveNinjaリーダーの川井です。イベントって主催して開催するまでに膨大なエネルギーを消費しますよね?

だから何台かのカメラで撮影しても編集する気力が残っていなかったりしませんか? それはもったいない!

そのイベントにみんなが興味あるのは開催日と翌日までです。

昨日のイベントはこんな感じでした!と報告するのと先月のイベントはこんな感じでした!と報告するのでは、まるで鮮度が違います。

だから、マルチカメラ収録してイベントが終わった瞬間に精度の高いアーカイブをYouTubeにアップしましょう!

(ご希望ならもちろんライブ配信も出来ます!)


4台から8台のカメラを使ったマルチカメラ収録は、リアルタイムにテレビの生番組のようにスイッチングしながら収録します。1台のカメラで撮った映像よりはるかに見やすくイベントの雰囲気が伝わります。


音声も専門のスタッフが収録用に整音します。会場のスピーカーから出ている音だけではなく、笑い声やどよめき、拍手もしっかりマイクで拾ってミックスするのでイベントの臨場感がしっかり伝わるのです。

エコノミーからビジネス、ファーストまでイベントの規模や案件の種類に応じて臨機応変に百戦錬磨のチームを組んで派遣します。お問合せはFacebook経由でヒマナイヌ川井までお気軽に

(597文字)