ユンハンスって時計いいね!マッチョじゃなくて建築家とかがしてそうで。27万か。。

パナソニックのQは球体で面白い送風機だよね!でもこれに4万なら無印良品の空気清浄機買えちゃうなぁ。

ウォーターダイレクトのウォーターサーバーはフィリップスタルクあたりの象印かどこかのポット思い出すね。デザイン事務所とかに合いそう。

ドイツ車特集か。冒頭の「ヒトラーがふたつだけドイツ、あるいは世界に貢献したことがある。それはアウトバーンとフォルクスワーゲンビートルの誕生と発展に手を貸したことだ。」っての上手いねぇ!引き込まれるね。

エラスティックドラムスってiPadアプリはドイツ人が作ったのか。面白そうだな。岩沢くんあたりがもう試してそうだな。明日会うから聞いてみよう。

なるほど。ドイツ車特集から入らせて家電から工具、ナイフまでドイツ製品を紹介ってわけか。

ビルケンシュトックは好きだな。よく買う。カンペールほどの遊び心はないけど、丈夫で履きごこちイイよね。

Apple Watch時代の腕時計。ふむふむ。よいね。俺もやっぱり自分が死んで遺品に出来るのはカメラやレンズではなくやっぱ時計だよな!と思ってるからいいヤツ欲しいんだよね。いつもパパがしてた!ってのじゃなきゃ意味ないし。そういう意味ではすぐ欲しいけど、金ないなぁ。。

でもさ、オレApple Watchの何に失望したかってディズニー時計が入ってるってこと。ソフトバンクのケータイじゃないんだからさ。勘弁してよ。それで時計のスキンは外部アプリには作らせないとか冗談か?って。

ベル&ロッソは飛行機のメーターみたいでカッコいいよねー。56万だって!4Kテレビより高いな!でも、いいねぇー!

デザイナーズユニットのテントがニュアンスってApple系の周辺機器はじめたのか。ちょっと見てみたいね。イデアにでも行けばあるのかな?

レッドブルエアレースか!今週末だね。コータを連れて行きたかったんだけど仕事で行けないや。テレビで見るかな。関係者が各方面にいるからチケット取れそうだったんだけど、無念!

二子玉の蔦屋行きたいな。代官山といい二子玉といい高円寺在住の俺が緊張するような街にばっかり作るんだよな。当たり前か。。マーケ的に。

おしまい。って俺クルマに興味ないんだな!ってことがわかった(爆)

以上、右手にグッズプレス左手にiPhoneで中央線で帰りながら心の声をログってみました!

次号予告・penの未来特集も読みながらログってみるよ!

(947文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr