昼下がりの新宿2丁目をぶらぶらしてんです。夜じゃないよ。昼下がりね!(なんで強調?)お腹減ったんでどっかでランチしよっかなぁーと思っていたら、ナイスな店構えの定食屋を発見しました!


なんと!ワンコイン定食!500円とはやるな!カウンターしかない店ですが入ってみる事にしました。入ったら食券を券売機でお買い求め下さいと貼り紙があって、え?こんな小さい店で食券制か!とびっくりします。迷わず500円定食を。

カウンターに食券を出すと奥から威勢のいい店主の声が聞こえて来ました。

「なんにしやーしょうかぁ〜?」

え?ブレードランナー?うどん4つ?

見るとロバートナガサキそっくりなオヤジがこっちを見ています。(わかるな?)

500円ランチは選べるんですが西京焼きにしました。


おお!どこぞの卸売り市場の場内あたりで食べるような定食!いいですねー!大盛り無料でした。


味はふつー。見たまんまです。どこかアマゾンあたりの白身魚ではないでしょうか?


韓国のりのオプションとか細かくあっていい感じです。


外には灰皿もあります。

ブレードランナー好きの人はぜひ雨の日に行ってください。もちろん光る傘もお忘れなく!

以上、新宿2丁目の定食屋からお送りしました!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr