朝起きてブログをゴリゴリ書いて末広町でランチ!なんと俺のブログ読んでくれてて一言いいたい!という読者の人でこんなメモをくれた!


うぐぐぐっ。。。痛い!痛すぎる!図星だ!

それから1時間みっちり説教を聞いて俺はパスタに涙した。しょっぱいぜ。。

しかーし!いいアイデアも話してるうちにたくさん湧いたのでありがたかった!読者によるダメ出しランチ会これからすべて俺が奢るからどんどん連絡してほしい!あ、1日1人までな。

次に3331で新しいお仕事のオリエン。子育て系なので今の俺向きだ!とテンションあがる。打合せ終わって見回すと神田祭の準備してたから写真をバシバシ撮ってスマホからひょいひょいとブログ更新予約。

それから箱根の人にブラックマジックのミニコンバーター送る準備して隣のクロネコヤマトへ。ここのパートのお姉さん、ちょっとヤンキーっぽいけど色気あっていい匂いするから好きなんよね、グフフ。

歩きながらブログの誤字脱字チェックして(ダメ!絶対!)秋葉から飯田橋へ。頭の中でこの前聞いた落語をイメージしながら江戸っ子風で書いた記事だけど今のところRTゼロだな。ま、そりゃそーか!w

飯田橋から歩いて玄光社へレビューで使ったジンバル返してまた飯田橋へ。これから中野でシュアーのビデオカメラ用のマイクセミナー。中野セントラルパークでやるらしく、ネット音響部のメンバーもたくさん参加するからあとで飲み会しようと思ってるんだよねって車内でブログ書いてたら両国じゃねーか!!!

反対乗ってたぜ!まったく。ってとこで一度配信しちゃう。オチはないけどライブ感重視で!え?そういうことじゃない?

まぁ、でもがんばる!

以上、なぜか両国からお送りしました!