マレーシアのサバ州に位置するボルネオ島にやってきました!コタキナバルはその中心でホライゾンホテルは魚市場の近くにあります。今回は朝食バイキングのラインナップをご紹介しましょう。


スクランブルエッグに豆の煮物


焼きそばは色がやたら濃い!


カレーはスパイシーでちょっと中華風? マレーシアは多民族国家なのでなんちゃら風ってのが多いらしいです。


お粥は日本のお米より細かいのでマイルドな感じ!


お粥の具はパクチーとフライドオニオン?と辛い漬け物みたいなの。


キャベツの煮物


フルーツはスイカやグレープフルーツ



サラダコーナー。エビがあります。真ん中のはグレープフルーツを使ったサラダ。


牛肉の煮込みとパイ生地みたいやつ。何かをはさんで食べるのかな?


ソーセージ。デカくて白いです。


ベーコンはカリカリしてません。しっとりした感じ。


焼きトマト。ミニトマトとふつうのトマトの間くらいのサイズです。


卵焼きコーナーは目の前で熱々を作ってくれます。


具だくさんのオムレツも作ってくれます!


頼むと3分くらいで出来上がり!


ドリンクとシリアルコーナー


バターブレッドのバニラソースあえプリン。見たことない食べ物です!



では、早速いただきまーす。まずはベーシックな感じで1皿目!フォーにもトライしてみます。


2皿目はお粥にオムレツを添えて!旅先では朝から食べまくるタイプです。


3皿目はデザートとコーヒー。ココナッツの入った緑のやつ気に入りました!

個性的な味も多く、好き嫌いは人によってありそうですが、保守的に行くならお粥とオムレツがオススメです!

以上、コタキナバルのホライゾンホテルからお送りしました!
このエントリーをはてなブックマークに追加