成田エクスプレスは全席に電源あるんですが、こんなところに付いてるんです!知ってました?

席に座るときはこんなアングルで見ますよね。リクライニングのボタンには気付くと思いますが、まさかその下にコンセントあるってわからないじゃないですか!!

ホスピタリティーの問題ですよ。シールでもいいから

ココニパワーアウトレットアリマス!100ボルトダケドネー!

と貼っておいて下さいよ!

ひじ掛けのところだと摩擦で剥がれるからダメ!って言うならほら!ここ!リクライニングボタンの横にスペースあるじゃないですか。

せっかく全席に付けてるんだからさ!使ってもらってナンボでしょ?

まぁ、今時ならコンセントよりUSBの方が喜ばれるってのもありますけどね。

以上、成田エクスプレスからお送りしました!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr